千ちゃんのドラマ

じゃむ


仙ちゃんじゃなくて、千ちゃんね。
あれって11月からだよね?


普段、ビックリするくらいTV見ないんですよ。
だからドラマなんかどんくらい見てないんだって感じ。

若手のお笑いとかも嫌いだし、
もーほんとスポーツとニュースしか見ない。
ウチのTVは娘。以外映し出せなくなる病にかかるんじゃないかってくらい。



んで、そんな話はさておき。
久々にドラマを。。。と思ってるんですが、
ギャオってCMタップリで見づらいですよね?
まーコレも、普段サッカーとドキュメンタリーばっかなんで問題ないんですけど、
映画は、CMウザくて途中で見るのやめちゃうんです。
今、娘。のライブも配信してますけど、ギブ。




なんで、千ちゃんドラマも見れるんだろうか。。。
自信が無い。










にしても、ポール・ウェラーってもうお爺ちゃん?
コレも配信中なんだけど。
年取ったなぁ。
まー私が生まれた頃全盛だった人だから仕方ないか。。。
In The Cityとかの頃の
アメリカ人とは対極の英国人ならではのスマートなカッコ良さが好きだった。
ツン鼻。

よくあるモッズ系のポスターとかの、イメージモデルはこの人じゃないかってくらい
誰よりもそのままな人だった。
でも、中学んとき聞いてたソロのアルバムの写真はそんな老けてなかったけど。


と、ふと冷静に考えてみたら。。。
中学時代って、もう13年くらい前の話なのか。。。_| ̄|○
地味だけど、あんなお父さんイイなぁ。







んで、USENさんに一言。
アイスホッケー配信求む。
レンジャース・カナックス・ダックスだけでいいので。