のらないものはショウガナイ

吉+藤+後+石=85はキセキ


最近、毎日毎日ここを開くたび思うんですけど、
いつまでウチは夏仕様なんだろうか。
もう↑のサーフみきよしにも飽き飽き。
しかも使ってる画像は去年のだしw


バックも○ン毛パーマって古すぎかなぁ。
そういや先月くらいにそろそろ変えてよと誰かに言われた気も。。。



んーんーんー。
凝っていじるタイプでもないし、技量も無いけど
気分がのってこないんですよ。
変えたいんだけどな。なーなー。
つーか↑に画像って必要ないっちゃ無いんだけどねぇ?




誰かウチのTOP画像作りたいとか言う人いないかな。
いないな。







明日はハロモニ。
テンション上がり気味だったら変えるかな?
明日のハロモニって何があるんだっけ?
首ガブリだっけ?
あれ?先週だった?
一週間遅れだと、いつだったか、こっちでも放送したのかとか
わかんなくなってくる。