運動会は無くったって酒は飲めるぞ。

肉より魚!!


今年に入って飲む機会が1/5くらいになってるんですが、
久々に飲んで食べてビックリ。
胃がキレイに斜めに浮き上がってます。
これを人は暴飲暴食と言うんだろうなって見本のように。。。


何繋がりだよ!
ってなキレイなお姉さんに囲まれて(私だけむちゃラフw
至れり尽くせりで、私は飲むだけ食べるだけ。
ちゃんとしたデカイ板場があって板前さんが数名居る飲み屋なので
美味しくて美味しくて。
お酒飲んでお魚食べてると、日本人に生まれて良かったと思います。
秋刀魚はワタも背骨も食べますよ。ボリボリボリ
頭は残りますけど。


泡盛と日本酒も飲みたかったけど、
なんたって最近アルコール遠ざかってますから自粛。
はい、喜んで!でビールガブガブでした。






そういや、みきよし初飲酒スレってあったよねぇ。
前のパソに。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
どっかに落ちてないものか。