呑んでもないのに

胃酸がうpうp
やっと熱が下がりました。



それでも一昨日は飲み会に参加。
呑まなかったですけどね。
なんたって「あー」とか「うー」とかって声も出ない程、のどがやられてて
仕事も一日中筆談。
オフィス仕事じゃなくてコレはつらい。
人がつかまらない。
ダッシュで上司の前に回りこんで、やっと捕まるとか、走りまくった。
そんなんで飲み会行くなって感じなんだけど。。。





んで、お酒と言えば、20歳になった85年組ですが、
「飲んでみたけど、んー飲まないでいいかなぁ」
みたいなコトをミキティは言ってたらしいけど、
んーんー。
意外。
弱そうなんだけど、好きそうなのに。
たぶん、よっちゃんも同じような感じだったと思う。
どっかに書いてたんだけど、忘れた。。。弱そうだけどね。



んで、一番強そうな石川さんは梅酒をちょっこす飲むらしいですね。
ホント甘いのが好きなんだね。
ミルクだらけ砂糖まみれのカフェオレを飲んでるくせに
「大人になったらコーヒーも美味しく感じるものなのよ」
と、ゆいやんに。
いや、それコーヒーじゃなくなってますから。。。らし杉て可愛いけど。



ごっちんが情報無いんだよな。
酒豪っぽいんだけど、
( *´ Д `)<んぽーんぽー
って、一口でオカシクなるのがショッチンクオリティってものなのか。









ヤッスー=チリワインのイメージが抜けない



ビールはコロナ
結構どこにでも置いてあるコロナ。あると必ずコレ。
外国のは炭酸が弱くて嬉しい。