(O´〜`O)<あなたの肌が好きだから。。。

Owen112005-10-24



川*釻o釻)=3



終了です。
なんななんでしょう、あのメイプルシロップぶりは。
みきてぃテンションたかーーーーい!





何より何より、リアルママティキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
お泊りの約束をまだ果たしてない二人。


イチャイチャバカッポーだけど、大人だけど、微妙にプラトニックな2人?
でもね、美貴ちゃんは女の子ですから(よっちゃんもですけど)
お家に帰ったらママンに好きな子の話とかしちゃうわけですよ。



川*釻v釻)<今日ね、よっちゃんがね、よっちゃんがね。



『くちづけのその後』の歌詞みたいな感じですよ。
ママンと娘はそーいう話しちゃうんですよ。
チューだけでドキみきしちゃってバカみたい!って感じですよ。
川/o\从<キャ




んで、2人が忙しい中、愛を繋ぐのは
ラブラブ恋のぴろりんぴろりんテレフォンごぉーーーーる!!!
なんです。
普段からやっぱ電話とかすんだね。
前の生放送のときのも、生だからかけてみた。ってんじゃなくて
電話は日常茶飯なんだよね。




そんなときにも、ママティ登場。



从*´ v ´)<あら、みきちゃんよっちゃんとラブコール中?
       うふふ。ママティにも話させてよ〜


みたいな。


从*´ v ´)<泊まりにきてねぇ〜〜〜〜〜〜


ってのがスゲーママティ丸出しなわけで。
AAキャラそのまま。
ワッペンのAA思い出すwww
ママティよっちゃん気に入り杉!
実際ママティ言ってるとこがウケるんだけど。



よっちゃん、
やっぱ女の子の親に挨拶行くのは腰が重いかもしれないけど
一回目乗り越えたらあとは軽々だから。
もー入り浸っちゃって構わないから。
ひとつ年上の女房は金(かね)の草鞋を履いてでも探せって言うから。
美貴ちゃんさんで落ち着こうよ、もう。


もしかしたら兄ティの鉄拳が待ってるかもしれないけど?w






とにもかくにも、
素晴らしい30分でした。
来週も楽しみだ。