桑名終焉。

愛しい笑顔に会いに行く



イマキ。
まだジャケ脱いでないくらいにイマキ。




参戦したのは夜だけだったんですが、のんびり旅で16時着。
1時間くらいほんびりした後、桑名=ハマグリってことで食事。
ハマグリと穴子食って、秋刀魚の旬ぶりにびっくりしつつ( ゜Д゜)デカウマー
開演15分前まで飲んでるとかw
ビールは3杯でストップしましたけどね。
んで開演1分前に会場入り。



近かったー!!
7列目だったんですけど、箱が小さいっていいよね。
にしても会場熱過ぎ。
5月の武道館以来だよ、こんな汗かいたの。
それでも流れはしないんだけど。





女神杉。
なんだあれ。
あのイキモノ。



よっすぃーね、サイドから後ろに髪を纏めててうpしてたんですが。。。

↑この髪型で前髪がもっと長い感じで色がダーク。
やーマジキレイ。
日本美人って感じ。
で、ちょっと痩せてたきがした。
気のせい?
つか、娘。で一番太腿が逞しいのは亀ちゃんだと気づいた。
んで、リーダー内モモにまで筋肉のラインでるって凄いよあなた。




で、美貴様時間を追うごとに上機嫌に。
ニコニコ。
キャワキャワ!





んで、ピースですが、口と口は15cmくらい間があった。
なんだけど、その瞬間1コト会話を交わした様子。
はっきりと口が動いてた。
ミキティが何か言って、よっちゃんが返事してた感じ?




んで、腰グイングインは激しくないんだけど動きが大きく密着度がUPでした。




あと、ソロ後のMC。

川*釻v釻)<よっちゃんウナジが見えてるんだも〜ん。


に、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


だも〜ん
だも〜ん
だも〜ん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
うなじ見えてちゃ困っちゃうみたいな感じ?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃





んで、20日?ガキさん誕生日。
アンコールんときにガキさんコール。
出てきたガキさん泣いちゃって。。。
ガキさんが里沙ちゃんだった。









あーもーみきよしが愛おし過ぎて、
owen<テラキャワス!
と言ってる自分がテラキモス!などと思ったり。