西洋史

北欧の香り


の本を借りたくて、買い物ついでに市立図書館に行ってました。


んで、歴史系の映画を帰りに借りようかと思って、
映画本のコーナーも見に行ったんですね。
あんまり参考になるものはなかったんですけど、
チラっと横を見たら、映画の隣は音楽のコーナー。


でね、見つけました。


美空ひばりビートルズに挟まれてハロプロタイムズとハロプロノートをw
アイドル関係なんてホンットに無いのよ。
「アイドル辞典」??みたいなのが一冊あるだけで、
ハローがあるならジャニ本とかありそうだけど、
いわゆる軽く読めるタレント本なんて皆無なんです。
↑の美空&ビートルズも重厚なの。
映画のも撮影術とか映画史とかばっかりで紹介系はほとんど無いし、
なんかちょっと嬉しかった。