催眠術。

ロックオン


ドッキリに引っかかった、というか、
偽催眠にかかったミキティ
可愛すぎて、なんか見てるこっちまでもが本人並に恥ずかしかったり。
なんだアレナンダアレ!!



とにかく可愛すぎる。







見るからにズラな偽催眠術師に催眠術をかけられるミキティ
枠の中には笑顔のよっちゃんさん。




川*釻v釻)<眠くなりました

キャワー!!








そして一個目の催眠術(偽
手に風船が?
スタッフ2人(仕掛け人)の手は挙がってる。

でも、ミキティの手はお膝の上。






かと思いきや。。。


手がピクリ
亀井ちゃんバカウケ。




上がる上がる。
小枠のよっちゃんのテンションも上がる。
(O´∀`O)<ヤベー美貴キャワイすぎるYO!




ああもう、胸の高さまで。。。





そして合図でお目覚め。
こんときの表情がお子ちゃまみたい。


目覚めた感想。
キャワスキャワス!!!
(O´∀`O)<テラキャワス!!
ハイって言った瞬間のよっちゃんの顔。
でれーーーーってなってんの。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!





そして更には

カラスになったり。

このホッペがもーもーもーもー!!!!
よっちゃんが悶えてますよ。
あーもー今夜は辛抱タマランなくらいに悶えてますってば。


次の瞬間
ちっこい枠の中で恥ずかしさのあまり悶える美貴ちゃん。





帰っていくカラスさん。
(O´∀`O)<カーカー




さらに続き。
二個目のお題。

目を閉じるミキティを真剣に見守るよっちゃん(見惚れてるとも言う


草原に居るみきてぃ。



クマーキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
おっきいクマーがこんにちはー!!!
  (( ・(,,ェ)・)<ク、ク、クマー




再び目覚めるみきてぃ。
目の前にはズラを脱いだ偽催眠術師。

見てコレ見てコレ。
むっちゃかわいい。
あー何回言ってるだろ。
とにかくカワイイんだもん、しょーがねーよ。
だって、ほら。
よっちゃんだってヨダレ垂らしそうな顔になってるやん。やろ?やろ?






ガックシもかわいい。だもんだもん。⊂⌒~⊃。Д。)⊃





本人ホンキでかかってたようですね。
ホンキで信じてるから、邪念が無いから。





んで、
( ^▽^)<VTRの美貴ちゃん可愛かったよ。
思いっきり『VTRの』と言われてることはこの際スルー。


素直キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!



めちゃ照れてるの。
めっちゃ美貴ちゃん。
ミキティでも、ましてや美貴様でもない。
めっちゃ美貴ちゃん。
言ってしまえば、ショミキ丸出し!
みたいな。


ああ、カワイイよカワイイよ。



(O´〜`O)<美貴がキャワイすぎて生きてくのがつらい。。。
川*釻v釻)<じゃいっぱい食べて長生きしなきゃ!
      はい、一万円!
(O´∀`O)<キャッキャッ