昨日の豪雨が嘘のよう。

桑名遠征も素晴らしいものになることを暗示するかのように。
連番のヲタモダチはむっちゃご近所さんだけど(チャリの距離)
昨日小俣町参戦で桑名泊してるので行きは一人。



帰りは時間的に遅いんで特急乗りますが、行きは急行のつもり。
が、せっかくだから準急くらいでゆっくり行きたいなーとも思ったり。
大阪出るくらいまでは各停乗ろうかな。
のんびり旅大好きなんで。
居眠りして乗り換えできずに伊勢まで行かないようにしないと。





とりあえず、ターゲットはピースかな。
普段よっちゃんにロックオンしすぎて、絡み見れてないの多いから
今回こそ冷静に。。。
マジで、熱い抱擁してても相手が誰だったか見えてないとか有り得るから
ピンポイントロック杉w






DVDの5は不要っぽいんで買いません。











にしても何よりも、
よっちぃ元気に踊ってるのが嬉しいのなんのって。
楽しみだぱぁーーー!!