さて、とうとうこの日がやってきました。


サル。
炎のなんちゃら〜とかって料理の鉄人みたいな大会。




今回駒沢ですもんね。
駒沢は一番好きなサル会場かもしれない。
さすが聖地。
やっぱ、あの大きさとかってのもあるけど、
雰囲気も体育館までの道のりも、それらしくてモチベーションうpに丁度いい。



行くはずだったんですが、明日出張で研修なんです。
ツライので諦めました。
キャプテンコールは友達に任せて、仕事中ヘマして怪我しない程度に祈ります。
えっとえっとえっと。。。友達は吉ヲタさんですが、
美貴ちゃんコールもお願いしますお願いします。



みきよしでゴールありますように。
何よりも、よっちゃんの膝が無事でありますように。
2人とも怪我しないでね。



ガッタスがんばれガッタスがんばれ!