「Life on the Longboard」

うんげー楽しみにしてる映画なんですが、
漣さん主演ってしか知らなかったんですね。
オグリッシュも出てるんですね。
ま、特に好き嫌いの意識は無い人なんで構わないんですけど。


で、
お?完成会見!?
と思ったら漣さんの隣に居たのでビックリしました。


にしても、ロングボードか。
50代でスタートならロングのが良さげだけど、
自前で持ちたいとは思わないな。レンタルだな。
つか、ロングなんて置き場所ないし?
海水浴シーズンには場所選ぶし。



とか偉そうなこといいつつ、
月末に波乗り行くんですが、実は小学生んとき以来。
行ったのは磯ノ浦と串本だったらしいです。
子供だったので何処だったのか本人は知りませんでしたww
しかも、ちゃんと練習したのは一度で、他はイカダ遊びの延長でした。