フジサンケイクラシック

ゴルフゴルフ。


美貴ちゃんさんがフジサンケイクラシックに出場するようですね。
ゴルフ結構好きなんで楽しみ。
でもでも、
なんでよっちゃんさんは一緒じゃないの?
男性より女性が一人少ないですよ?
その空白に入れちゃったらダメなの?


だってだって、
ミキティがゴルフってことは、
その日、本体もガッタスも無いってことでしょ?
違うの???
ってことは、よっすぃー出れるでしょ?
同じグループから2人ってのは前代未聞かもしれないけど、
そこはUFAさん。
ねじ込んで下さいよ。マジで。





くっそーくっそー。



これってプロとペアでまわるんだよね?




ってことは、もしよっすぃーが出てたら敵でしょ?
ムフ



ショット後ボールまでフェアウェイを歩く二組(と、その他)



敵同士、
川*釻v釻)<なかなかやるじゃん
( O^〜^)<よゆーよゆー
川*釻v釻)<ま、ミキが勝つけどぉー
( O^〜^)<それはどーかなー


とか軽く牽制し合いつつ、幸せ顔で熱視線とか。




ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!





そんなんが見たい。
めっちゃ見たい。



















メルフォレス


まず、1件差出人を家族の本名のままでメールを返してしまった件。。。
>該当者
申し訳ないです。。。忘れ去ってください。。。





>握手会
自分とほとんど同じこと言ってるのに笑っちゃいました。
よっすぃーの手、暖かかったですね。
すごく優しい感触でした。
他の三人の記憶が飛んじゃってますけど
よっすぃーはバッチリ念写しましたw
あんなキレイな人間初めて見ましたよ。
父さん母さんありがとうの瞬間!