川*釻v釻)<みきよし>(^〜^O )

Owen112005-08-22


昨日、爆撃機MIKIYOSHI号から投下された画像の中から
ラブラブな視線を。
熱っちい地球を覚ますどころか、温暖化にひと役買ってるような気もw

まず、冒険王杯。


まず上。
ありえれいななミキティの笑顔。
この人のね、目の下のくしゃってなったとこが好き。
もー蕩けちゃってんじゃねーの?って顔が好き。
で、下は先日紹介した素晴らしい身のこなしで
真っ先にゴールしたよっちゃんさんに飛びついたときのもの。
幸せそうだよ。
ブーンと飛んでいきそうだよw










上。
これはコメント撮りとかかな。
もちろん隣。
ベスポジ。
なんとなく、よっちゃんの方が美貴ちゃんさんに寄りかかってる感じ。
(O´∀`O)<ピト!
川/o\从<キャー!(真っ赤
みたいな。


で、下なんだけど。
美貴様のお下げは国宝級。
スッピンお下げなら世界遺産並み。
めちゃくちゃかわいいのさ。。。⊂⌒~⊃*。Д。)−з
しかも、この角度だと良くわかるんですが、ミキティの好きなとこ。
このツンってなった小さいけど小顔な分高く見える綺麗な鼻。
このツンがタマリマセン!









で、コンのDVD。

いつも思うんだけど、
プロレスんときの「甘えん坊」んときとかもさ、
こんだけの熱視線で幸せそうに見つめあう2人。
周りは呆れてたりしないんだろうか????
もー、何がそんなに幸せなんだよと。
腕相撲ってそんなにフェスティバルでカーニバルなのかよとw


バカッポー最高!





こういうの見てて思うの。
一吉ヲタの意見ですが、よっすぃーの覚醒には里アヤだけじゃなく、
みきてぃの影響もぜってー大きかったはず。