お気に入りの野菜ジュース


りんごが大嫌いです。
世の中の一般的な食べ物の中で、1.2を争うくらい嫌いです。
で、たいていの野菜ジュースにはリンゴとか入ってるんですよね。
『フルーツで飲みやすく』の文字が。
オレの場合、フルーツで飲みにくくなってるんですが。。。
で、最近はもっぱらコレ!!


めちゃウマ!
今まではトマトジュース派だったんですが、コレばっかりです。
野菜以外はレモン果汁しか入ってません。
いつも出社後、1パック飲んで、ミニペットを午前中の半日で飲みます。
トマトジュースもカゴメが美味いけど、流石です。
野菜もカゴメが一番だ!


(O´∀`O)<野菜シュキシュキー!


焼肉とかすき焼きとか鉄板焼きとか、
最近焼いた肉なら食えるようになってきたんですが、
食ったら必ず体調崩すのはなぜでしょうか。。。
特別美味しいとは思わないからいいんですけど。

野菜族です。
たんぱく質は豆と魚です。






で、

買占め。
社内で塩だれとわさびを広めてたら、
売ってる店があったとの情報をメールにて入手。

今日、寿司食いに行ってたんですが、
待ち合わせの前にダッシュで会社の近所のスーパーへ。
店員さんはビックリしてたwww