紫陽花アイ愛物語。

このヨシとミキ好き。



NWに美勇伝も入れてるんですが、
毎朝通勤中に聞いてるんですね。

んで、そういや発売当初にも思ってたんだけど、
最近毎朝毎朝そこの歌詞が気になって仕方ない。


 長い髪をなびかせた
 華奢な腕と 大きな胸
 あなた好み 女の子


これ、よっすぃーの好みですか?と。。。
過去散々言われてきたよっすぃーのデレデレしちゃうメンバーって
ロンゲで大きな(標準以上)な胸なんですよね。


 

大きな胸 大きな胸 大きな胸 大きな胸 大きな胸 



 お お き な む ね








从釻-釻从 <フーン
(;O´〜`)<・・・
从釻-釻从 <大きいのが好きなの?
(;O´〜`)<あ、や。。。あの。。。
从釻-釻从 <ミキは?
(;O´〜`)<。。。
从釻-釻从 <。。。
(O´∀`O)<ミキミキは巨乳だYO!




川*釻o釻)





川*釻v釻)^〜^o )








というわけで、美貴様はダイナマイトボディ。
どこからどう見てもダイナマイトボディ。
間違いなくダイナマイトボディ。




ストライクど真ん中。






川釻o釻从y-<ヨシ。

















でもでも、大人になって前ほどホッソーーー!!!
じゃなくなった所為か、少し胸育ってません????????
多少のパットはあるにせよ、前ほどのペタティじゃ無い気が。。。
よっちゃんの努力の賜物?
(O´∀`O)






早朝から重病人な日記で失礼しました。