キャテンシー??

昨夜のドキュ。
あまりに美貴様の見所が無くて、ちょっとナッカリだったんですが、
よっすぃーがここでもリーダーシップ。
んー。
キャプてん丸出し。
なんか漢な感じ。



よっすぃーの手振りの多いとこ、結構好きです。
手先が綺麗だから。







んで、みきてぃはガッタスの非売品Tシャツでしたが、
よっちゃんさんはロナウジーニョ
ロナウジーニョで選んだのか、#10で選んだのか。
おそらく後者。
と、思ったらロナウジーニョのファンなんだね。

どうせ#10ならイングランドの。。。
あーでもアンブロだもんな。無理だな。



で、履いてるadidasのスウェットパンツ。
ウェストのリブがゴツクて、ケツに文字入り。
これね、即効売り切れてたんだよね、前に発売してたとき。
コレがそんときのモデルか新作かは知らないけど、
このタイプの中では履きやすい形してる。フレアじゃないから。
文字ナシとか、フレアとか、パステルカラーは結構手に入りやすいけどな。
にしてもあの店だと高いんだよね。。。