スッピンと汗と涙。


夏が終わればガッタスが始まって約二年。
もともとサッカーは大好きだし、
さいころお留守番の日は家で一人キャプつばゴッコしてたしww

たぶん、よっすぃーに惹かれた要因でもあるんでしょうね、
スポーツが好き。球技が大好き。



スポ根なよっすぃーが好き杉。




で、今日は予定が無くなって一日暇なので
2004年頭〜現在の手元にあるガッタス動画見てました。



したらね、今年の春くらいんとこまできた時点でヤバイんですよ。
もー感動で。
いやいや、安いね。
オレの心は安いですよ。
ガッタスに関しては。
もー孫を見るおじいちゃん並みに。




だってさ、こんなに成長するなんて思っても見なかったでしょ?
そりゃ、専門的な視点で見たらどうかなんて知りませんよ?
でも、もー涙が。。。(キショ杉)
ホントにね、みんな足回りがスゴイですよね。
紅白戦とか対外試合とかでのパス回し。

いつも試合のたびにハラハラさせられてた斉藤さんも、
こうやってキチンとプレーを見てるとすっごい上手いもん。
ファーストタッチが綺麗だもん。
そりゃね、みんな練習と本番は違うのは当たり前だけど、驚きの上達ぶり。


でね、あさみ。
やっぱ、ああいうタイプのプレーヤー好きです。
下半身しっかりしてるよね。
さすがは犬ぞりレサー。







最近のドキュの中で、気に入ったシーンを。。。





吉<キーパーからのボールさーバリエーション付けて
紺<はい。


吉<全部ロングだと相手引いちゃって
紺<はい。


吉<もっと回せるから。。。
紺<はい。


吉<近くにボール出して

川o・∀・)<はいっ!!!


これ。
この紺野さんの『はい!』が好き。
(・∀・)







んで、プチ会議。

こういう光景は現場でも随所に見られるんだけど、
ドキュとかフレッツとか練習だとノーメークなのが嬉しいんです、

スッピンヲタなもんで。
で、このときのミキティ


キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
ちょーキャワ!!
やべー!!
デコティ全開な上に、汗でペッタリ。
して眉毛消えててるよ。
まろだよ。
もー大好き。

化粧してる綺麗でクールな中に甘えん坊が見え隠れのミキティも大好きだけど
スッピンに勝るものナシ!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃








で、サトタ。
もともとよっちゃんのお友達ってだけで好感は持てるんだけど
ガッタスでうげー好きになった。

ディフェンスとオフェンス。
フィクソな自分のポジショニングについて悩む。

でも、ついつい攻めに上がってしまうのを注意するキーちゃん。


こんときのまいちんの苦笑いがイイ。










こんなに頑張ってるガッタスのメンバーたち。
そりゃcarezzaを含め、他のチームだって頑張ってるんだろうけど
でも、大好きな人の努力してる姿ってのをこんなけ見たら
やっぱり優勝カップはこの子達に!って。


去年のお台場カップの初戦、
初勝利を手にしたとき、
その速報をサルスレ巡回しながら見てたのを思い出しました。

大阪の端っこ。
あるアパートの一室にヲタが集まり(千葉人も居た)
初勝利に涙して、エビスビールで乾杯したのを思い出して、
やっぱり、
メンバーたちにも悔し涙じゃなくて嬉し涙を流して欲しいなと思いました。



こんな笑顔をいっぱい見せてください。

カンパーーーイ!