みきよし速報!!!

#10


ヲタモダチからメールが来ました。





(O^〜^O)<そっと口づけてあげるよ。

(O´∀`O)

川*釻v釻)







ってのが夜公園であったらしい。
いやいや、夜公演だ。
公園でも(*´д`*)ハァハァだけど。







そして、時代にあった詳しい内容。


488 :名無し募集中。。。 :2005/08/20(土) 22:23:42 0
ただいま
そのうち音源あがるかもだけど音源だけじゃわかんない部分もあると思うので補足

《シチュエーション》
シャボン玉の後にマコ(出番待ち)以外の9人が横一列に並ぶ
並び順はほとんど覚えてないけど、○○○吉○○藤紺○(←誰かフォローお願い)
その後出てくるマコへの振りとしてソロで歌ったメンバーに話を振る

吉:「こんこん、初めて涙が止まらない放課後を一人で歌ってみてどうだった?」
紺:「ステージが広くて広くて緊張しました。なんちゃらかんちゃら〜」
紺:「ミキティーは?なんちゃらかんちゃら〜(ミキティに振り忘れたかなんかでぐだぐだ)」
藤:「(そとぎゅは)3年ぶりに歌ったんですけどうれしいですね。新鮮な感じがしました。
  ただ歌詞が激しい(笑) あらためてこの年になってわかりました」
吉:(おもむろに前に出てミキティのほうを向き)「大丈夫。口づけてあげるよ!」
藤:「………」(160km/hのストレートに照れ笑いを浮かべて絶句)
ヲタ:「ヒューヒュー」
藤:(照れてうつむいてしまう)
吉:(ミキティとヲタの反応を見て)「…すみませんでしたあ」
藤:(まだ照れながら)「恥ずかしいんですけどぉ」

以下、愛→吉への振りに続く
後ろにいたヲタが吐き捨てた「藤本照れすぎだろっ!」の言葉が
さらにオレの興奮を倍増させたのであった

もーしんでもいい。
これを生で見れたらしんでも。。。


テレティ、キャワワ!!

川/o\从<キャ!