美味いモノ。

珍味系が好きです。


トバは一週間以上食べないコトなんて無いし。
(コンビニだと7-11が一番美味い。どこも今年は夏も置いてる)
トバ以外だとサンクスの乾燥貝柱と無印良品の剣先イカ
お菓子もスナック系よりもツマミ系です。
ツマミのお供は常温の薄っすーいブラックコーヒー。
普段コーヒーしか飲まないんで。





で、最近のお気に入り。


亀田製菓の柿の種『わさび味』
めちゃくちゃ美味しいです。
これこそ、やめられない止まらない。






今日も会社で10時の休憩に6袋パックのうち2袋食べたんです。
んで、昼ごはん食べれなくなっちゃって。。。_| ̄|○
したら3時にお腹すいたんで1袋食べたんです。
したら夕飯時刻にお腹空かなくって。。。
今1つ食べました。
米よりもコレが食べたかったの。


って、今日の食事って柿の種だけじゃん!


それでも満足なくらい美味しいんです。
一度ご賞味みださい。






で、塩だれ味捜索中。

よく見るオレンジの・わさび味・塩だれ味の三種が全国で売ってるモノらしいです。