美貴様事件です。


昨日書けなかったんで、えらい遅れた話題ですが、

(O´∀`O)ヨシDDでごめんだYO!

んにゃ〜一徹さんヤリスギ!!w
ハァ━━━━━ *´∀`* ━━━━━ン!!
でしたが、
個人的にはつぼみちゃんを襲うブラックチャックとか見たい。
つぼみちゃんに惚れて飼い犬状態な悪魔もヨシ!












>メルフォレス
  
>はじめましてです。
ありがとうございます。
大阪ですか(・∀・)
今からドキドキで握手のコト考えると心臓痛いですw
こんなにアイドルっていうか、芸能人に入れ込むのワタシも初ですね。
自分でもビックリですよ。





>覚醒。
2004年に入ってから(覚醒段階だったころ)
ミキティガッタスに加入した後に
(O^〜^O)<ミキティがあんなに熱いヤツだとは思わなかった。
って言ってたんですよ。
そっから、吉の中でのミキティの位置づけって大きく変わったと思うんですね。

んで、
オレにとってはみきよしがフェスティバルでカーニバルですwww
ときにイリュージョンまで見せてくれますよ(O´∀`O)