オカパイダーが知らない間に帰ってきてた件w

ナチュラル ボーン ストライカー


帰ってきた!オカパイダー!!

 川 ´^`) <オカパイダー

 从釻v釻)<マナイター首領




89 :名無し募集中。。。 :2005/08/20(土) 00:36:15 0

貧乳〜巨乳のデブにはならねぇ〜
川釻v釻从<〜♪

すこしの乳でいいんだよありがたさに気づくさ仲間(ゆきえ)という

不自然な乳でいんだよグラビアという仕事怖れずやりたい
負けねぇ絶対負けねぇ谷間できる日まで負けやしねぇ

おんなじメンバー達の巨乳に憧れてた偽乳(きょにゅう)って難しいんだね全部自分でつくるって
貧乳(って言われたって)だってかまわねぇ巨乳のデブにゃならねぇ
寄せ上げて摘め上げてゆくぜ〜

不自然な乳でいいんだよ一生懸命という言葉身体で覚えた
負けねぇ絶対負けねぇ谷間できる日まで負けやしねぇ

巨乳に負けそうなとき滝川に戻ればいいボロ家で育んだおっぱい自慢に思うなら
パッド増えたってかまわねぇ 巨乳のデブにゃならねぇ まだまださここからさ いくぜぇ〜

不自然な乳でいいんだよう グラビアという仕事怖れずやりたい
負けねぇ絶対負けねぇ谷間できる日まで負けやしねぇ

いつかブラが離れ育ってゆき必ず成長するから
負けねぇ絶対負けねぇ谷間できる日まで負けやしねぇ







でも、やっぱ1回落ちちゃうとネタが少ないな。。。