ヒサブリに。

無駄に?男前。


昨夜画像キャプってですね、
ホントむちゃくちゃヒサブリさんだったんですが、
キャプにどのソフト使うとか確認してなくて、
ぜーんぜん意識の外にあったんです。


で、やってみて、最近のPCはラクですね。
まじで。
前のPCは2000年モデルの5年選手だってのは耳タコでしょうが、
買ったときからTV録画機能は備わってたんですね、
で、静止画で保存したいときは再生中のVを
ここだ!!!!!ってときに「ぽちっとな」ってしなきゃダメだったの。
コレね、
ここだ!!!!!ってコマで止めるのは赤星の盗塁並みの業が必要なんですよ。
しかも、自分で録画したものじゃないと編集は出来なかったし。




で、ですよ。
今の。
まー世間一般的には常識杉て臍茶かもしれませんが、
1/30秒毎にコマ送りとか。。。
やー父ちゃん時代の進化に着いていけませんよ。
(・∀・)にゃは




というわけで、
以後は画像ペタペタに励んでいきたいと思う所存でございます。
とか言いつつ、面倒くさがりさんなので口だけかも?