涙だだ漏れw

胸がドキみき杉る。。。_| ̄|○



握手会の帰りにスロ行く馬鹿をお許しください。
そして、ここから下の日記には、
キショさが180%増(当社費)で含まれていることを先にお伝えします。







さてさて行ってまいりました握手会。




5年間、夢にまで描いたよっすぃーとのニギニギ大会。
昨夜は緊張で4時まで眠れず。。。
そして今日は朝からお腹が収縮運動を繰り返しまくり。
会場入りの前にイタ飯屋でパスタ食べてる間も挙動不審。
鳥肌祭で、腕毛が総立ちw
知恵熱ならぬ萌え熱???
デコが熱い。
普段全くといっていいほど汗かかないのに、手に汗。
ああ、やばい。





とりあえず、合流したヲタと3人で会場入り。



で、ここからが大変。
待ち時間も、VTR中も心臓が痛い。
生まれて初めて行ったライブでスピーカーが目の前でした状態。
手の指先はどんどん冷たくなっていく。




で、現れた女神。
ハァ━━━━━ *´∀`* ━━━━━ン!!
なんかもう。
なんだかもう。
なにがなんだか。



手が震えだす。






意識がぶっ飛びそうな中握手は進む。



↓ちなみに座席表。


●がオレの居た席。
前の列から順に握手で、みんなが隣を通って後ろから退場。
10列目くらいにいた友達が通るとき声をかけてきた。
ぜんぜん気づいてなかったからビックリしたんだけど、
その人曰く、
『顔面蒼白やったから声かけていいか迷った』
緊張のあまり、血の気がドン引きだったみたい。。。






んでとうとう舞台へ。



ここでも、後ろのほうの席だった友達(ぬ列)曰く、
歩きながら天井見上げて緊張丸出しだったらしい。



で、肝心の握手なんですが、


こんこん。
くっすん。
しげさん。
よっすぃー
の順。





正直安心した。
よっすぃーは最初か最後だと思ってたんだけど、
最初だったら、他の三人とは握手しないでもいいかな?失礼かな?
とか悩んでたの。





で、
こんこん。

『手、お大事に!』
ニコッと
「はい、ありがとうございます」と返してくれた。




くっすん。としげさんは
『頑張ってください』と無難に。。。
(その後のよっすぃーに心は行ってしまってる)





で、よっすぃー

30㌢の距離に女神の顔が。
身長が変わらないので目線が同じ。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんだろ、上手く言葉にできないけど、
見たことの無い生命体を今日発見した。
そんな感じ。
キレイとか、そんな言葉じゃ片付けられない。



サルで3mの距離で見たときとは全然違う。
シュっと、キレのいい、おもったよりもスッキリしたシャープな顔。
もっとバタ顔だと思ってた。
いや、実際3mの距離で見たときはそうだった。
で、予想どおりの超美白。
吸い込まれる意識を引き戻し、手を握る。
笑顔がこちらに(ここで既に死んでもいいほどの幸せ)



『決勝行きます。頑張ってくださいね』
すると、よっすぃーの笑顔がUP。
「はい!ありがとうございます」




この「はい!」は、ぬ列まではっきりと聞こえる声だったと
あとで友達が言ってました。
やたらデカかったから、何言ったのか気になったらしいww




で、女だからかな?
結構長く握っててくれた。
前を過ぎた後まで。










で、会場写真のAセットだけ買って外に。
オタ5人で集合(他の四人は石ヲタ)
出て、友達を見た瞬間、安心したのか手の震えが復活。
上手く話ができない。
とりあえずその場に正座で座りこみ。
みきよし以外の写真を配る。


オカシクなってるオレを制し、脇に移動してお座り。
みんなで感想とか言ってたんだけど、
だんだん涙がにじみ出てきて。。。最後には流れてきて。。。



「ああ、こんなに幸せだと思える日は二度と来ないだろうな」
の言葉にみんなは失笑。





で帰りにも喫茶店へ。
イタリアンが揃ってた。
ピザがイタ飯屋並みに美味しかった。
そこでもニギニギを思い出し、鳥肌。

あ、そうそう。
大阪最終組のC
ミキティ組のハガキ譲ってくれるって友達が言ってたんですね、
でも断りました。
勿体無かったと思うんです。
でも、よっすぃーとした後には無理でした。
精神的に。









とにかく、現実とは思えないような一日だった。
あの、ほんの数秒で、人をこんなにも幸せに出来るって素敵だなと
吉ヲタになって、大の大人がアイドルなんかのファンになって
それでもこんなに幸せならいいじゃないかと、
そう思えた記念の瞬間だった。






27にもなってとか。
女が女のアイドルをとか。
なんか、そんなのどーでもいいですね。


そこに、よっすぃーが居る限り、ヲタは辞めれない予感です。
生涯一吉ヲタです。