明日はとうとう。。。

Owen112005-08-26



イマキです。

ドキドキしすぎて帰りの電車で涙こらえるのに必死(キショ)
あーやべー
まじでやべー。

とてつもなく動揺してマトモに話せない予感。
絶対にオカシクなるのは目に見えてる。
言いたいことは決まってる。
でも無理だと思う。
普段緊張とかしないタイプなんだけどな。
ヲタマジック。


美勇伝のときでさえ、尋常じゃなかったんだもん。
紫陽花アイ愛物語 - Owen11のヒー日記( o`〜´)三●

美勇伝握手会の日の日記。



よっすぃーが居なかったらヲタにはならなかったし、
つか、芸能人に入れ込むなんて考えられなかったし。
ああ、罪な人だよ。。。


そんなよっちゃんとニギニギ。。。
やばい。
キレイキレイしなきゃ。








えっとえっと。
とりあえず、無事に明日を過ごせるように、
神社で賽銭してきました。
深夜の神社は恐くてチビリそうでした。