ニギニギにタジタジ

  



眠れやしない。





ので、今夜のドキュガッタス

今夜は冒険王リーグ開催直前練習。
このときのメンバーは予選であそこまで苦戦するとは
まさか思ってないだろうな。



 口がAAまんまのよっちゃん



 目つきが美貴様丸出し





で、ミーティングの後、早速練習開始。
セットプレイ。





サトタと意見を交わすキャプテン。





2人きりとは不届きな!とミキティすかさず接近。









そして触ってみたりもする。
川*釻v釻)ノピト









そして休憩中、メンバー同士でのミーティング。




美貴様またしても接近中。
そのまま横抱きにしてしまいたいのをグッと我慢してる筈。
川*釻o釻)=3<んーガマンガマン!みんな見てるもん!





よっちゃんが自分の膝を使って何やら説明。
この時点で膝に触れてる二本の手は本人のもの(ここ大事)





が!
一本手がフエタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
よっちゃんの右の手をツンツンツンツンってしてるの!!
川*釻v釻)<ツンツン
よっちゃんの膝を挟んでしまいそうな近さ。

もー接近戦で勝負ですか?
流石は美貴様
ライフルよりもナイフのテクニック。









んで、お台場の敵はcarezzaでもチョップでもなく日差し!

頭を冷やしてます。
こんときのよっすぃーがヒーなのさ。
つかぷっちぃ?
小さく揺れながら楽しそうに冷やす様がまるで出来の悪い少年ww






しかしアップで見ると素晴らしい造形美。


























そうそう。
明けて昨日になりますが、826はカワティの誕生日だったそうで。
19歳?
始発電車での練習参加、これからも頑張ってください。



えっとえっと、226のお祝いしたときのケーキですが
おめでとうございます。