サッカーとフットサル

最近ですね、忙しいんですよ。
なにげに、地味に。
オーウェンどーなってんでしょーか。
情報がまったく入ってこないって言うか、
PCに向かってる時間が少なくて、サッカー関係回ってる時間が無いわけです。
言い訳ですけど…

で、日本代表は頑張ってるんですか?
こっちらはほとんど興味ないんで知りません。
昔から小野は応援してるんですけどね。
邪な理由なんですが、ちょっと民生に似てるから。。。

というわけで、サッカー情報は携帯からのみなんですが。
ここ数日、オーウェンの名前がタイトルに入ってるニュースが無いわけで。
せこせこ調べたらいいんですが、移動中は「さかつく」ばっかしてるんです。

したいなーサッカー。
昼休みはね、晴れた日はね、やってるんですよ
フットサル。
1人でやってるんで、ただの玉蹴りだけど。
前は数人で卓球やテニスやキャチボールしてたんですが、
最近はそれを断って一人黙々と。
地味に体力トレ中。


んで、

もうすぐですね。
EXPOカップ
行けないけど、楽しみです。
ツートップの活躍が見れることを祈ってます。

今回のメンバにコレティと川島さんの名前無かったですね。
変更ありだそうですが、出るよね?
二人ともいい人そうだったので、賛成派です。
いい感じでコミュニケーションは取れてるみたいだったし。
お台場を見たかぎりですが。

またハロモニでは報告あるんだろうね。
カッケーよっちゃんと闘志剥き出しみきてぃを
どアップでお願いします。