コーレティ、ヲイ!コーレティ、ヲイ!

ガッタス!


って1回書いた日記が消えちゃった件について。。。

んなことはさておき、
キタキタキタキタ━━━(^〜^≡(^〜^o≡o^〜^)≡^〜^)━━━━!!!!!!!!!!

ガッタス優勝だYO!
EXPOカップ優勝だYO!

吉本にも勝ったんだね!!
初戦カレッツァ、2点差と離されたと聞いてどうなることかと。。。
コレティよくやった!
あんた偉い!
メンバリストに名前がなくて出ないのかと思ってたよ。

んで、コレティ3得点・まいちん1得点という情報ですが、
まいちんのはよっちゃんのコーナーキックからだそうで。
よっちゃんは2アシストと見かけましたが真実なのでしょうか?
まだ、情報自体が曖昧です。

今回はよっちゃん・コレティのマーク厳しかったと思うんだよね。
カレッツァは別の意味でみきてぃをマークしてそうですが。
(・∀・)

あーそれにしても安心した。
芸能チーム同士の大会で最下位とかになることは許されないところまで
来ちゃってる気がするんですよ。
女子サッカーのPRとか、レアルのとか、大々的に協会からも支援され
芸能女子猿=ガッタス
そんな風に各局推してくれてるじゃないですか。
んで、お台場も予選敗退は許されない感じで。
そこで優勝したからには、1つの負けが大きいと思うんです。

まあ、一般のチーム相手だと話は変わってきますが。
でも、そういう相手にも勝って欲しいですけどね。