美勇伝イベ

スーツにバラの花束の彼女には尊敬します。
しばらく(2年くらい)会ってないけど、お世話になった時期もあって
実際会ったのは3回くらいかな?
だけど、本当にヲタの鏡だなと思います。

オイラもよっちゃんに対面できるときが来るとするならば、
それくらいの意気込みで、心がまえで、その手を握りたいと思いました。

あの板の住人だった頃があるからこうやってヲタ続けてるんだろうし
ヲタになって真面目な生活をするようになったのも
あの板の影響は大きいんですよ。
「働かざる者ヲタるべからず」
ですね。

オイラは行かなかったけど、友達は行ってました。
関西から三人。
関東組はもちろんですけど。
んで、石川さんは人間じゃない発言が。
地球上のものとは思えなかったと石ヲタの友達が電話越しに言ってました。

以前大阪で、石川さん・みきてぃ・哀さんのラジオ公開録音があったとき
石ヲタ2人と行ったんですが、そのうち1人が美貴様に落ちたんですね。
石ヲタは変わらないけど、「美貴様萌え!」を連発だったんです。
ま、そんときはみきてぃ目当てで行ったオイラでさえも
びっくりするほどで、生とTVの映りの違いは
みきてぃが1番大きかったんです。
やばいくらい可愛くて。

その石ヲタの発言。
美貴様なんて目じゃないよ」
これは電話の後メールで送ってきたんですけど、
やっぱ行けばよかったなーと。
みきてぃ2推し・梨華ちゃん4推しは変わらないだろうけど
梨華株急騰だっただろうなと。
オレん中でね。

んあー無駄遣い禁止だなー。
来年こそはハワイ!
娘。と美勇伝二つ行ってやる!!

って両方で40万もいるのかな。。。_| ̄|○