ヘキサゴン。

アロハロ


今回の、分からなかった問題稚内とチョッパーでした。
よっちゃん27%て。。。
みきてぃの正解率は素晴らしいですが、ごっちんに続け優勝!
とはいきませんでしたね。
でもね、美貴様に騙されるなら、それもまた幸せ。

25歳のとんでもない女になったみきてぃに騙されたい。
いや、22歳でもいい。
んあー今日でもいい。
今すぐだってかまわない!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

つかやっぱ度胸据わってるよね。
加入すぐでリーダーと激論かわすだけあるよね。
動じる事無くズバズバでした。
みきてぃカッケー!
一ヵ月半の差で一歳差を強調、カッケー!


んでですね、こんこん素直すぎ。
「ショッチン丸出し!」ってなくらいに丸分かりでした。
そんなところが彼女らしくて可愛いですけどね。

よっすぃー、大きなボケもなく照れたりしながらも終盤へ。
来ました。
北海道で来ました。
なーーーがーーーーさーーーーきーーーーーーー!!
\(0^〜^0)/<ながさきながさきー!
今日から長崎市は北海道の仲間入りです。
バカだなんて言わないで下さい。
みんなの(しんすけの)期待に答えたまでです。
北海道は真ん中らへんにしか興味無いんです。


あー
今日のヘキサゴンはいいヘキサゴンでした。


(o^〜^)<胸。
从*釻o釻)<漢字で書いてるぅ。。。

って・・・ミキティ!!!!!