ヨンキーズ

カレンダー


まだ買ってないんですけど。
たぶん買わないんだろうけど。
来年も石川さんとペアみたいですね。
四期大好きです。
(裏四期も大好きです)

カレンダーでのペアは最後なんだなと思うと寂しくも感じます。

日曜・月曜とBBQ行ってたんですが
そのときに深夜みんなでDVDを見たんです。
夏のドーン!
辻加護卒業の。

泣きましたよ。
ヨンキーズは不滅です。
よっすぃー以外の推しメン順位は変わったりしてますけど、
四期には特別な思いがあります。

だからですかね、このカレンダー嬉しかったです。
やっぱり一緒が嬉しいんですよ。



にしても、よっちゃんの可愛さったら。。。
ラクラしちゃいますよ。
萌えまくりです。
メーター振り切れちゃってますよ。
身体、薄っぺらくなりましたねー。
(体型の)コンディション悪いときだって、
何時如何なるときも、よっちゃんが笑顔ならそれでいい
というキショヲタではありますが、最近の戻したよっちゃんはキセキです。
もうこの世の物ではありません。
同じ時代に生きててヨカタ。