本日のハロモニ。

Owen112004-10-24


特出すべき点と言えばジェスチャーでの「サザエさん
これですよ。
もーね、びっくりしました。
やぐやぐの可愛さに。

小さい身体を命いっぱい使ってサザエさんを表現するその姿。
野良猫を表現するその手。
んあああああああああ!!!!
ポッケにインして持って帰りたい。

キャワワキャワワと悶えていたら、

(o^〜^o)<ヤグチさんが可愛くて面白くて…

よっちゃん、わかってるじゃねーか!
そーだよな、やっぱそーなんだよ。
可愛すぎてお題のことなんか頭から消え去ってました。

照れてるの丸出しなのがいい感じなんですよ、知さん。
3推しヤグチさん。
今日はあなたのカブが急騰中です。



それにしても、隣に並ぶと身長差すごいねー。
よっすぃーより身長の高いオレが言うのもなんだけど、
女同士とは思えないよね。

よっすぃーは最近チェックシャツ&タンクトップ&デニムが続いてますね。