デビルマン

上映中です。
禿しく見たいんです。

初めてアニメを見たのは幼稚園の頃でしょうか?
再放送だったのかな?
もー大好きで大好きで。
小学生の頃は6年間の中でも数回再放送してましたね。
夕食時の6時半から。

永井豪漫画を実際手にしたのは高校の頃かな?
その頃はTVアニメとかは全く見なくなってたけど
漫画はそこそこ読んでましたね。

ドラゴンボールは2年生になったころにTV放送が始まったのかな?
DBとキャプつばは特別で、このふたつだけは完結までずっと
親が単行本買ってくれてましたけど。

10代の頃アメ村で働いてた頃は仕事中によく
フィギュア買いに行ってましたよ。
デビルマン北斗の拳・スポーン・バットマン・エイリアン。
店に飾って、新しいの買ったら古いのは持って帰ってってな感じで。

26年の人生でベスト3に入るアニメでした。

今でも「デビルマン」って聞くと、
夕日を背に
♪誰も知らない 知られちゃいけない〜
ってメロディが聞こえてきます。



月曜休みだからツレ誘って行こうかな。