パチョレック

テル


の話ではないんですが虎繋がりってことで。

サッカーだけでなく野球も好きです。
サッカーは海外派ですが野球は国内派です。
国内というより、虎にしか興味ないって言うか。。。
だからオールスターとかも虎の選手が出てても成績は気になっても
ゲームは楽しめません。
「タイガース」というチームでないから。

私のサッカー人生は1年生のとき翼を見てからですが、
野球人生は4歳のとき姉がソフトボールを始めてからです。
そして虎人生は19年前の日本一のときから。

で、何が言いたいかと言いますと、

阪神では矢野が1番のお気に入りなんですが、
その矢野がラジオをはじめるそうで。
矢野輝弘のど〜んと来い!」
照れ屋さんなテルがどんなトークを見せてくれるのか。
伊東美咲もゲストで出るのが決まってるらしいんですが
密かにちょっこす好きなんです。
伊東さん。
彼女もよっすぃーやみきてぃと一緒でバレー経験者なんだよね。

もちろん関西ローカルということで
聞きます。
これだけは生で聞かないとね。
娘。のと違ってうpされたりってのは無いだろうし。

ムハー
楽しみだな。