行ってきました大阪紺。

コン吉


昼夜両方見る筈だったんですが急遽夜だけに。
開演前に昼見てた友達とお茶して、当日券売り場へ。
そこで二年以上ぶりに某石ヲタさんに会う。
変わってなくてなんか嬉しかった。
イイ人だイイ人だ。


んでですね、ビクリしました。
席の埋まらなさ具合に。
「え?もう始めるの?まだ埋まってないよ???」

ええ、最後までそこいらに空席が。
最上段のブロック全て幕が掛かって封鎖でしたがそれでも空席が。。。


まーなんだかんだで始まりました。


んあーーーーーーー!!!!
よっすぃーキャワワワッワ
ムハー!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

どんなことがあっても吉澤さんにロックオンです。
近視で開演前は舞台上のモニタなんて見えてないのに
よっちゃんがそこに居ると見えるんだから不思議。

んでね、パートが多いのよ。
TVと違って。
ここにいるぜぇはなっちパート貰ってるしさー。
どの曲もいい場所に居るの。

「え?普段ならそこじゃないでしょ?」
「んん?よっちゃん立ち位置間違えてない?」
みたいなくらい真ん中付近をウロチョロと。

もうね、至福の2時間ですよ。

チャーミーズエンジェルも最高だしさー。
チャミエンのメンバーでサマーナイトタウン。
これ最高。
よっちゃん最高。
これ聞くだけでも吉ヲタはライブ行くべきだね。
マジで。
石川さんのデコ出しも可愛かったし。


んでね、ミスムンなんですが、
シャウトするとこあるじゃないですか。
ごっちんパート=みきてぃパート
なわけで、みきてぃとひとむの掛け合いなんだけど、
二回目の「アウッ」でみきてぃプチ失敗しまして、
一回目の後腕を上げてたんで二回目のときにマイク間に合わなくて
「ウッ」しか声拾えなかったんです。

んでちょっと恥ずかしそうに笑ってたんですね。
それがね、もーっむちゃくちゃ可愛くて。
スタンドの8列目だから結構な距離があるんですけど
ハッキリと確認しました。
テレティハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

それね、一緒に見てた友達は気付いてなかったんですが、
あとで言ったら「藤一乙」言われました。
あくまでもよっすぃー1番なんだけどね。

とにもかくにも、
幸せな2時間をありがとう。