見ました短吉。

髪切って短くなった吉澤さんの略なんですが。
「8teen」の中で切ってたじゃないですか?
切った後の感じに似てるかな。

↑の画像のトランポリンくらい?
前髪もハッキリと作ってありました。

んで、画像見たの今朝の3時半くらいでしょうか?
今朝というのもおかしいのかな?

いつも就寝はバカみたいに早いんです。
TVまったく見ませんし。
電源さえも滅多に入ってないですし。
飲みに行ったり、遊んだりがなければ8時には布団に入ってます。
布団でメールとかした後、8時半から10時くらいに寝るんですけど、
昨日は寝ようと思って寝室で時計を見たら6時過ぎとかでした。
やばいと思いましたよ。
こんなに早く寝たら目覚めるかもと。
しかし、健闘むなしく7時半には寝てました。

んで三時半。
目はパッチリ。
そんな時間にやることも無いし、携帯の画像PCに送って
ブレキスとドキミキ聞きながらここのヘッダー変えてました。
作業が終わってもドキみきがあと10分くらい残ってたんです。
聞き終えるまでの間、アプロダうろうろ。

んで見つけました。
短吉。
某うpろだ。
うpした人のコメントにちょっと笑った夜明けでした。


改めて思ったんです。
最近ラジオよく聞いてるなぁーと。

以前は、よっすぃーのとヤグのANNくらいかな?
その二つも必ず毎週って程ではなかったし、
オソロはゲストが来るときくらい?
そんな感じで。

最近はですね。
あな真里
ドキみき
・ブレキス
ヤンタン
・ちゃんちゃみ
この5つは確実に毎週聞いてます。
遅れても、次の週までには聞いてますね。

どんどんファイルがたまってきて、整理が大変です。
一応、ヲタモノ専用のHDD繋げてますけどそろそろ。。。