CM

Owen112004-10-07


出遅れすぎの話題だけど。
よく見ますね、エプソンさん。
フォトダイレクトさんたら美しすぎです。
よっすぃーが眩しすぎて生きてるのがツライです。
吉澤ひとみ=女神
 ↑これ確定ね。
衣装がマシだったのも嬉しいね。
機械は身体に付いてないもんね。
よかったね。
美貴様はあれはあれで。。。キカイツイテルケド

んでさーフィルム部分が気になりませんか?
大使の思い出の写真のネガらしいじゃないですか。
元画ありなんですかね?
なんとなくのシルエット付けてるだけなんでしょうか?
気になって夜も眠れやしませ・・・いや、します。ごめんなさい。




ところで、BBQですが。
日曜〜月曜の予定なんですよ。
バンガロー取れたんですよ。

台風が!!!!!
来るのは土曜らしいんですがね。
雨雲ごっそり持っていってくれるならいいんですけどね。
タイミング悪すぎ。

ですがですが。
今まで楽しみにしていたものが雨天で中止になった事って
一度も無いんですよ。
中止にならないかなーって思ってたのが叶ったことはありますがね。
密かに晴れ女なんだよ。

秋刀魚秋刀魚。
秋のBBQは秋刀魚だよ!