美貴様CM。

パナップ


 色付きは早く、成熟期に先んじる。
 果房は大きく円筒型。着房数多く、極めて豊産…

http://foxcgi.zero.ad.jp/~zba12976/CM_panapp_mikity.mpg
(15秒ver. 4.23MB)

先月くらいに近所のスーパーに行きました。
普段、何もかもコンビニで済ませるので、年に数回しか行きません。
家事してますが、買出しはしてきてくれるので。

んで、見かけたんですよ。
グリコの消費者プレゼントポスター。
ちっこいやつなんですけどね。
当時グリコCMに出てた方々3人と一緒に写ってるやつが。
古いです。
軽く色褪せてました。

でね、パナップのCM好きだったなーと。
当時はそれほど好きでは無かったんです、みきてぃ。

デビュー当時は逆に嫌いでして。
顔が。
タイプ的にね、好みではなかったんです。
それがだんだんと、嫌いじゃないぜ!ってなってきた頃だったと思うんですわ。
娘。加入と共に、いつの間にか2推しになってますがw
しかも、嫌いだった筈の顔と声が何より好きですがw

話は脱線しましたが。。。
で、ですね。
その日、パソでパナップCM見まくってました。
今や携帯にも着ムービー入ってます。
でもね、
通話着信&TV電話着信には着ムービー設定できるんですが、
メールは出来ないんですよ。

パナップ着声探してます。

どこだーーー!!!

で、ストロベリーver.とかは作んないの?