日記

なんてものを書き始めて2年半くらいになるのかな?
2ヶ月〜半年くらいで移動してますけど。
今までは完全非公開だったんです。
ここに来るまで。
検索に絶対引っかからない所を探して。
本当にノートに書くような感じで。

ただ、日記帳とペンだと続かないんですよね。
面倒で後で後でってなって、気付いたら半年とか一年とか。
昔は正月の度に新しい日記帳買って、2.3日で終了。
みたいなw

18歳〜23歳まで実家を出てたんですね。
んで、実家に戻ってきたと同時くらいから始めたんです。
ネットで日記。

日記を書くっていいものなんだと思います。
人に見せない日記と、こうやって通りすがりの人が見る日記。
やっぱり内容は違いますけど、後で読み返してみると
そのときの自分のこと思い出しますよね。

ある曲を聴いたら当時を思い出す。
みたいな感じあると思うんです。
誰にでも。

過去のはアカウントは削除しましたが保存してます。
暗い内容もあるし、アフォ丸出しなのもある。
今読むと2年とかしか経ってないのに既に懐かしく感じます。
そんなことあったなーって忘れかけてた事を思い出したり。


今まで続いたためしが無かった日記を何故始めたかって言うのは
よっすぃーが長年書き続けてるって知ったからなんですけどねw
始める半年ほど前にヲタになったんですよ。
2001年のシャッフル〜ピースでヲタ入りしたんですけど。
なんとなく意外でね。
ちょうどよっすぃーが壊れてた頃ですね。
羨ましいキャラだった頃。
「あ、この子が書いてんならオレも続くかも」
なんて失敬な事思ったんですかね。

ごめんなさい。
よっちゃん、大好きです。