つめが甘い。

Owen112006-10-19



東京帰りに京都で途中下車して飲んできました。
ぷはー。




まずですね、結果は置いておきましょう。


もーちょいウエイト上げましょうよ、よっちゃん。
ガッタスに居たら大きいよっちゃんですけど、
まわりと比べたら中の上くらいのタッパじゃないですか。
そんであんなけ細いと当たり負けすんですよ。



ほんとに、動くのには軽くていいかもだけど、
相手からしてもはじき飛ばせていい感じになっちゃってる。




エクステ付けてたあたりがスタイル的に一番好みだったんですが、
パーマ頭〜色じれあたりが一番サルするには良かったんじゃないかと思います。
なーんて偉そうにごめんちゃい。
そんな話を友達としてました。











んで、更に試合内容は放っておいて、
ガッタス二試合目だったんですが、
のんが1試合目をミスマガ陣と見学してたんですね。
時東と仲良いんだねー!!
ビックリするくらい。
で、見てる横が撮影ゾーンだったの。
柵のすき間から一歩中に入って携帯構えて撮影するフリしてんのが可愛かった。
きらきらデコったピンクの携帯でした。
時東バカウケ。



あとはー、
みうなのポジショニングの上手さに脱帽。
1試合目のベンチではみきよしの間を裂くようによっちゃんの横ゲット。
だが2試合目。
座る寸前、あーまたみうなが・・・と思ったら、
座ろうとしたよっちゃんが何かを取りに行ったのかな?
忘れたけど、移動したの。
したら美貴ちゃんも立ち上がって、みうなの逆隣に座りなおしたのね。
したら戻ってきたよっちゃんが美貴ちゃんの隣に!!!!!
みうな痛恨のミス!


たしか並びは
是・吉・藤・み

だけど、
是 吉藤 み
なんですよ。
二人とも膝開いて座ってるんでけど、
お互いに相手側の足だけ妙なバランスで開いてるのさ。
んで密着。
不自然に近い。
いつ内股おさわりプレイが始まるのかとドキドキハラハラ。
ハレンチ行為でレッドカード出たらどーしよう。。。みたいな。







勝ち負け結果以外に記憶に残ったのはこんなことだなんて。。。
何しに行ってんだか。


















とにもかくにも、
負けたことよりもコレティの負傷が気になって以降の試合に集中できなかった。