デンジマン来阪物語?

東京からの客人を向かえ、関西メンバーでのヲタ合宿を久々に決行。


まず、私が新大阪まで迎えに行ってからOAさん宅に。。。
ってな筈が駅に着いてから気づいた失敗。


財布忘れた。

ヽ(oT〜To)ノ



駅→家
徒歩20分の距離をガックシしながら帰る。
で、タクに乗り駅まで戻って乗車。
なんとか大阪駅デンジマンさんを拾い。。。っつーか、
携帯で遠隔操作してたら電車が来ちゃったので、とりあえず各自乗り込む。



同じ電車に乗りながら、何両目かをメールで聞き探そうと。
と、停車駅で人が増えて囲まれて断念。
○○○駅で下車ってことをメール。



んで、結局会ったのは地元の駅に着いてからとかww


駅までOAさんが迎えに来てくれてたので、
OA車で石ヲタ二人が待つ合宿会場へ。



19:30くらいに到着。
夕飯はたこ焼きとチーズフォンデュ
前もって具材は用意しててくれたのでベースは私が作る。
泡だて器が無く菜箸で混ぜてたので少々苦労しつつ。。。

薄力粉

長芋
ダシ

まぜるまぜるまぜる。
最近の長芋にしては粘りが強かったのでちょっと配分に手こずったけども
満足してくれたので良かった良かった。
私的には卵1個増やしてから、もう少しゆるめにした方が良かったと反省。
くっそーくっそー!!
あるでしょ?
みんなが満足でも自分は納得できないコトって。

次回はお好み焼きでリベンジしてもいいですか?



つか、たこ焼きに賽の目コンニャクってなつかしかったなぁ。




食事も終え、DVD鑑賞。
まー私は軽く爆睡してたようですが。。。

2:00頃目が覚めたらみんなはまだ見てた。
夜が明けるまで、ヲタヲタ話してたり、下妻見たり。


リボンの話にもなって、明日はカラオケ行こうぜってなことに。







。。。。。中略w







翌日。
客人デンジマンが起き次第ってことでそれまでは
みんな寝たり、DVD見たり、腹ごなししたり、リボン小芝居したり、寝たり
更に呑んだくれたり。


夕方からカラオケへ。

最初に「大臣〜魔女」を入れたものの、やっぱりやり直し。
「Mystery of Life」から順に。
「GOD」をみんなで歌うw
 ↓
「フラフラ」
石ヲタ2人&デンジマン
 ↓
「あなたに会いたい」
これはヲタモダチが決めたヲタ配役で私=フランツに選ばれてたので私。
 ↓
「大臣〜魔女」
吉ヲタ2人で。
大臣=デンジ
ヘケート=おーうぇん
 


その後は、娘。だったり、美貴ソロだったり、美勇伝だったり
真心だったり、プッチだったり、タンポポだったり、おとめだったり、
Wだったり、明菜だったり、ごっちんだったり。


私、半分くらいは歌ってた気がするw
ちゃんとカラオケって、2年ぶり。
大声だしてスゲーすっきり。



ラストは
Missラブ  →  恋しちゃ   
なんか、あいぼん追●だねって言いつつ。。。w
にしても、PVのあいぼん可愛かった!!!
愛バカのごっちんも可愛かった!!!


みきよしは言わずもがなですけどね。




8時ごろ?荷物を取りに戻り、
滋賀&京都の石ヲタを駅まで送る。
そして、大阪の別の友達の家に向かうデンジマンを現地まで送る。
車の中では「MIKI①」がエンドレスサマーヌードならぬエンドレスリピート。



やっぱ私、外牛とボイフレが大好きだ。







あ、そーいや花火すんの忘れてんじゃん。
窒息プレイはなんとか回避。
目をあけた瞬間、鼻つままれるギリだったってのはあったけどw




次回スフィアのときはまたオジャマします。
よろしくお願いします。