よっちゃんとくーたん。


はい、
吉澤ひとみ小島くるみのコトですよ。
先日の恋サル、良かった!!!
よっちゃんが、くーたんに声かけてるとこ!




表彰式のときに、
くー<今回は初戦を落とすと年間優勝の可能性がゼロになるので
   すごくプレッシャーを感じていたんですが、
   試合前、吉澤キャプテンに頑張ってねと言われ、
   思わず泣いてしまいました。



みたいなコトを言っていたので(細かいトコは間違ってると思うけど)
そのシーンを見れたのが物凄く嬉しかったです。


で、よくよく考えると、小島選手『も』1才年上なんですよね。
(「も」ってなんだよ)
あと6日遅く生まれてたら、この人も85年組。。。
しかも12/26生まれ。
1が取れたら。。。从釻-釻从 <226




まー深い意味は無いってコトにしときましょう。
別に年上(;´Д`)ハァハァ
なわけではない。ない。ないない。




けどけど、
上下無く接するコトが出来る若干年上な人との絡み(CPとか関係なく)
それが物凄く好きなんだと思います、私。




そーいや、くーたんのブログにあさみが載ってた。
次はよっちゃんの登場に期待。

















あ、今日は久々によっちゃんのドキみき聞いた!


(O´〜`O)<あなたが好きです。

       あなたの肌が大好きです。

       いつまでも変わらないで。

       死ぬほど好きだから。

       おやすみきてぃ。