おおいたおおいたーー!!

Owen112006-10-25



週末大分に行ってきました。
福岡ではみきよし的に熱い夜だったようで(・∀・)
同じ九州に居ながら参戦しないのはどうかと思うとこですが、
その分、大分満喫してきました。



金曜の夕方〜土曜朝まで仕事。
そのまま大分へ。
遊んで飲んで夜も更け就寝。
朝7時に起きて食い倒れ、そして大阪に帰り
その足で24時出勤して朝まで仕事。


家に帰る頃には眠さで死にそうだったw






で、


そんな感じで最近遠征つづきです。
8月はトータル7日間東京に居たなぁ〜
とか。
9月は大分&東京。
しかもヲタイベ無しでw
10月も大分&東京。




なんかね、こんなが続いてる所為かな?
半日でも時間が余ってる休みがあるとブラっと上京したくなってくる。
実際先月末は我慢できず行っちゃったしw
やばいやばい。
11/30まで待ってたらサルがあるってわかってるんだけどさー
そこまで待てないよ。




ヽ(oT〜To)ノ