寝起き・すきっ腹・三時間で焼酎1㍑

あんなに酔ったのはさしぶりだ。
まー気分が悪くなるでもなく、騒ぐでもなく、眠たくなっただけなんだけど。。。



昨夜は飲みリレーをしてました。


23時からバイトの子の誕生日祝いに飲む約束してたんです。
まーその子は未成年なんで飲むのは私だけで、ガッツリ食えよ!みたいな。



で、その日休みにしてたらシフトを見て、
「あ、休み一緒じゃないですか!」と、別の子が。。。
店の中で一番休み少ないんですね、私。
しかも東京やら大分やらに飛んで、じっとしてるコトがないんで、
仕事帰りの早朝からじゃないと、なかなか店の子と予定が合わないの。
ましてその子は朝までのシフトじゃない子だから、滅多に合うことは無い。
で、捕まりまして。。。


23時までなら…と21時から2時間だけの飲み。



なんせ起きたのが19時半です。
寝起きみたいなもんなんで、なす浅・もろきゅう。。。だけかな?
その子はホッケも食ってたけど、
そんなんで気がついたら鍛高譚が1本空いてた。


普段、最初の2杯くらいは水割りにすんのにずっとロックだったのがいけなかったかな。
その時点で結構酔ってた。
気づかれてなかったみたいだけどw




で、そこで衝撃的発言。



「私、両刀なんです」




。。。




ビックリした。
その事実よりも、発言に。




「え?え?え?え?!」
となってると空気を読んだ店員さんが(たまたま)
「ラストオーダーのお時間です」


ラストを終え、うやむやのまま店をでました。
約束の時間まで10分くらいで、そのままバイバイ。









その後の誕生祝は自分の店でしたんですけど、
他だと閉店までそんなに時間が無いので。
鍛高のボトルおろしたものの、半分くらいで眠く。。。
その間、1時間も経ってなかったと思う。
その子には食うだけ食わせて話半分で寝てたなw





1時くらいには個室に移動して2人して爆睡してたんですけど、
朝、電車で着信メールを見て返信したんです。
した後にもう一通メールがあったことに気がついた。
が、
あれ?返信してる???
記憶に無い。
メールにしてもだし、飲んでる間何の話してたかも覚えてないし、
ごめんなさい。
その前の発言が衝撃的すぎたの。