(O´∀`O)<ぱんつ、ぱんつぅ〜

Owen112006-12-11


土曜日、
15時に出勤で、普段なら翌5時過ぎに仕事を終えるんですが
帰宅できたのは翌11時過ぎ。
眠いわ寒いわ凹むわ。
日曜も15時には家を出なきゃいけなかったので即寝。
そんなこんなでPCなんて触るはずも無く。。。
更に休憩中も携帯も触ることなく爆睡。


んで、
さっき「大臣と魔女」を電車の中で読みながら帰ってきたんです。
ん?
音源????
何々????
なんてなりながら。





キタ━━从釻v釻)´〜`0)━从 *釻v)〜`* )━从 *´)`* )━━ !!!!!






でも音源キエテル━━━━━━━!!!!!









_| ̄|.......○))







明日(今日だけど)は終電で帰ってこれる予定。
帰ったらジックリ聞こう。















関係ない話ですが、
こんな生活の所為で
夕方を朝という癖が付いてしまってます。
普通に
「朝一で電話するわなぁ〜」とか。
夕方4時くらいに電話するって事なんですが、
何がおかしいって、この会話してるのが朝の6時とか。
いやいや、今が朝真っ只中だから。



最近、普段の会話でも夕方のことを朝と言ってしまうので困ります。



昨日の昼前に、6時間後に会う人達に
「また明日〜」
コレもおかしい。