記憶と酒と頭痛と新幹線。

Owen112006-12-25


23日は東京で忘年会でした。


あたりまえのことなんですけど、
不眠&すきっ腹で酒をグビグビなときはペースを考えましょう。



23日早朝、
仕事終って家に着替えに戻ってそのまま東京で、
深夜から何も食べてない状態で20時くらいから飲んでました。
まわるの早い早い。
でもでも、酔ってながらも頭ははっきりしてたんです。
はっきりしてるつもりだったんです。
なんだけど、
みんなと何の話してたのか、全く思い出せないw
情景としての記憶とか自分の行動の記憶はあるんだけど、会話が皆目。。。
カラオケで何歌ったかな?って考えても
「カブトムシ」と「メロディーズ」しか思い出せないし。。。
朝五時まで騒いでてそっから仮眠取ったんですけど、
大阪着くまで頭痛かったなぁ。




でだ。
23&24を休むのを条件に、12月は休み無しで頑張ってきたんです。
でもね、
24日なんてみんな休みたいじゃないですか。
暇なのわかってるけど、人が居ないの。
頼まれて急遽出勤。
ゆっくりペースで大阪に戻るつもりが早い時間に新幹線乗り込みましたよ。
ガッタス写真展も諦めて戻ってきたんです。
えーい!なんなら帰ってきたくなかったくらいだってーの。


でね、しゃーなし職場に向かいました。
でもね、暇なので帰ってきました。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。








そんでもって正月休みですが、
2日〜4日連休貰える予定だったんです。
地元だから帰省するわけじゃないけど、12月頑張ったからいいよね?って。
その約束のはずが、やっぱり連休無理になって3日だけになったんですね。
で、東京で新年会とかしたかったんですけど諦めて
関西の友達と新年会合宿。
合宿合宿。
私はミキヲタじゃないけど、デンジマン尊い犠牲に感謝の気持ちをこめて
『POPS』と『I LOVE HER』は責任もってアノ人に読ませておきます。
(O´∀`O)



で、ですね、今日の埋め合わせって感じで2日と3日連休になった!!!!
でもホントに休みなのか、信じられない(O´〜`O)