タランティーノ・ルビーの指輪・窒息プレイ

Owen112006-09-27



ハロモニが面白すぎてごめんなさい。


さてさて、東京までぶらり一人旅してきました。
さすがに平日だけあって関東のみんなと会うことはできなくて
デンジさんとサシでの呑みとなりましたが。。。



出発の数時間前、
「一緒に行かね?」
と誘った友達にフットワークの軽さを羨ましがられたりもしたけど、
そんな自分がバカっぽくて、にんともかんとも。





夕方東京に着いて、翌昼には新幹線で出勤。
『新幹線で出勤』


もっそいビジネスマンな響きじゃないですか?
それそれ、声に出して読んでくださいよ。




 し ん か ん せ ん で し ゅ っ し ゃ 。





大人な響きだわw














あ、そんな間に我が家にipod君が到着。
黒が好きなんで黒なんですけど、リモコンやらとそろえる為に。。。白も欲しい。。。