急げ急げ!

Owen112006-10-17



只今、5:14。
今帰宅。


今日はサル遠征です。

職場から直で東京へ。。。と思っていたんですが、
やっぱ少し横になって13時間の立ち仕事の足のむくみを取りたいなと帰宅。
今日は暇でラストオーダーの時間に片付けも終わり退勤。
始発まで座敷で横になろうとしたところ、ピコーン!
電車だと帰宅は6時。
タクだと始発の頃(5:13)には着く。
てなわけでタクで帰ってきました。
やっぱはやーーい(O´∀`O)
しかも今日は5000円以内で帰ってこれた(O´∀`O)



さてさて、風呂の準備が出来たようなので
入浴&仮眠で8時には出発です。



新幹線の中で吉澤先生の講義を子守唄代わりに寝るぞ!