時計・海・猿・夜更かし・運動不足。

Owen112006-11-30



明日はサル。
ファイナル。
今年は仕事を朝までして、そのまま東京へ。
そんなのばっかで大会中も観戦しながら若干しんどかったんですが、
今日は23時あがりで帰宅。
なのになのに、やっぱりこんな時間まで起きてるんだね。。。

たまに終電までに帰ってきてても、
少なくとも3時までに寝ることはまず無いなぁ・・・と
大抵5時くらいになってますね、寝るのは。
普段の9時就寝にくらべたら早いですけど。



起きれるんだろうか。。。9時前に。










で、何をしてたかと言いますと、
服の整理をしてたんです。
冬物引っ張り出して。
なんせ休みが無くって、仕事帰りは朝だし、
出勤ときは15時頃とはいえ大慌てだし、
服買う暇も無いので去年のをセコセコと、とりあえず。



したら、したら。
ミッケタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
数年間行方不明になってたオメガが!!!!!!
(O´∀`O)
諦めてたというより、もう存在さえ忘れてたw
にしても、なぜ振袖の場所に。。。



そのまま入浴するくらい、腕時計する派だったんですが、
仕事柄キズだらけになる危険があったので外すようになったんです。
したら行方不明に。
あーよかった。
あーよかった。





んで、時計を見つけたら、
あ、シーマスターなんすけど、
シーだけに海に行きたくなっちゃって、
サーフボードのオーダーメイドサイトをウロチョロと。




みきよしとハワイサーフツアーとかして欲しい。
よっちゃんとか、カリフォルニアの少年みたいでカワイイと思うんだけどな。