コメントするよっちゃんの後にチラチラと。。。


まず、
コレだけは言っておきたい。


私はロリコンではない。
断じて。



どっちかってーと年上が大s(ゲフンゲフン
自分の名前を忘れるほどもっそいおバカなのに突然フランス語を話し出す。
なんて振り幅に惹かれたとか、
そんな吉ヲタにありがちな事は言わない。
オーディションの頃の画像を見かけたら姪っ子(7歳)に似てたからとか、
そんな叔母バカな事も言わない。
元々不健康なほどの色白が好きだからとか、そんな言い訳も。。。






ええ、
なんだか菅谷さんが可愛いと思う今日この頃。。。
ベリの曲は好きです。
名前と顔が完全に一致するのはみやびとりしゃこだけなんですけど、
(某あやみき小説の影響で随分前から)
なんか最近可愛い。。。可愛い。。。




まー
かといって画像集めることも写真集買うとかってことも
そこまではいかないんですけど。





よっちゃんの愛娘小春が可愛いってのと同じような感じで
最近りしゃこが可愛い。



(O´∀`O)<ムヒョヒョヒョヒョヒョ