悩めるお年頃。

Owen112006-09-29



と言うにはフレッシュさがもう足りない気がしますが。。。



現在フリーターの私。
春に仕事をやめてバイトの日々ですが、
先輩たちに囲まれてぬるくぬるく働いて稼いで遊んで。。。
って筈が。。。




店長代理業務を勤めることになりそうです。。。
ここ1ヵ月、やたらその話題。
18人いるスタッフで、代理は既に1人居るんですが、
やっぱ一人だときついのは解るんです。
絶対店長と休みをかぶらせられないわけだし。
でもでも、
あーやだな。
店長が不在のときの責任者ということなんですが、
多いのよ、これが。仕事が。


ちょっと先に3週間だけ週2で代理をするってのは引き受けたんですね。
それはもうどうしようもない事情もあったし。
が、それが続くのかと思うと。。。



確かにね、
ここ4ヶ月で給料UPしてるのは私だけで、
しかも2回も上がってて、それに答えたい気持ちもあるんですけど。。。
「もちろん給料あげるから!」とか言ってくれてるし。
でもでも、お金の問題じゃ。。。
そーいや、最近店に訪れる本部の人達も
やたら愛想がよかったり、話しかけられたりすんだけど。。。






私の上京物語は遠のくばかり。。。_| ̄|○